Latest Entries

ムーニュ風miniバック

ルンルン♪ つくって貰った♪


以前から気になってたんだけど、私には かわいらし 過ぎて躊躇してたの

お友達のプレゼトにどうかな~って発注したんだけど…やっぱり欲しい!

てなことで 私のお気に入りとなりました。

handmade 7638.

プチプラなのに丁寧でいい仕事っプリ


幸せのおすそ分け

以前に6マスケースをお買上いただいた
Lionamona ちゃんからオーダー


バレッタの色使いも おしゃれでしょ♪

ケースの蓋にポストカードをディスプレイしたいのだけど…との御依頼




細かーい 図柄の作品に支障がないようテグスを張り巡らせました♪



タッカーで ガチャコン ジグザグにしてみました。


もひとつオーダーあったんですが私の勘違いで全く別のモノを作ってしまい、後日再びお届けすることに…ごめんなさい

伺ったときに 娘ちゃんとお友達がいて
『ママ~今日は母の日なんだよ~プレゼント!』ってイラストがいっぱい書いたお手紙を説明しながら渡してたの
カワイイし、とっても微笑ましい
ママのことがホントに大好き~って感じでした。

とっても ほっこり

9マストレーまたお届けしますね~


お墓参り2015春

今日はクラブ休みって言うので、急に思い立って父の墓参り

息子と2ワンコとGO!

行き もうちょっとのとこやけど養老で休憩♪
なーんか全然美味しそうなものなくてソフトクリームだけ食べた~後はウロウロ散歩

さあ!3時半やし、いきましょっと何の気なしにハイウエイラジオつけたら、
一宮で3時ちょっと過ぎた頃にトラック2台乗用車7台の玉突き事故とな!!

うわ~養老で止まって良かったよ
事故に巻き込まれとったかも!ってゾクッとした。

一宮から通行止になったので、尾西インターへに乗り継ぎするために下道に降りた。

くねくね ほっそい道 わけわからん!
むっちゃロスタイム
お墓に着いたのは夕方になっちゃった…

計画的に前の日から準備しとけば昼には着いたのにね~次はちゃんとする( ̄∇ ̄*)ゞ



今から多賀で交代夕御飯




らっきょは おねむ~

3連休やねんやー!!

なんとなく上半期がおわっちゃった…
次のイベントまで1ヶ月ほどあるので作品作りは置いといて、リビングのプチ大掃除をした。
まだ、ホットカーペット引いたまんまやったのー涙

ひょー暑かった
途中ゲリラ雨が降ったので窓を閉めて、
ひと休み

あんまり開けてなかった棚を開けると懐かしい本が目に入り、見始めちゃった…汗



ちょいと連休で木工以外のモノを作ってみようかしら~

その前に作業部屋片付けなあかんけど…
月曜日休みって、さっき 改めて気が付いたの 得した気分

仕事が忙しくて疲れてんで、リフレッシュしよー♪

明けましておめでとうございます2014

fc2_2014-01-03_08-46-07-045.jpg

今年の年末年始はどなたもお招きせず、のんびりだらりんの新年をテレビ見ながら迎えました。

fc2_2014-01-03_09-11-07-450.jpg
fc2_2014-01-03_09-10-13-952.jpg
fc2_2014-01-03_09-06-17-578.jpg

元旦は自宅で、にぎり寿司をしました。

職人さんみたいに素手でやると、ぼっろぼろになっちゃうと嫌なんで、ラップで握りました~
邪道だけど美味しかったよん♪

今年も仕事に勉強にお母さん業を頑張ります。
もちろん木工も楽しんで作っていきたいです。

1月26日日曜日 コロズマルシェ#7
出店決まっております♪

息子のコミックラックを作ってって言われているので 、
出来上がり後 色々作りたいと思います。


今年も宜しくお願い申し上げます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR