美味しかった!

今日は、お買い物帰りに近所の
「OTT CERVO」へ

前菜 おばんざい5種

野菜盛りだくさん 手が込んでて圧巻~

あとローストビーフとかアサリのワイン蒸しとか…色々食べて
ポテトとベーコンの石窯ピザ
最高に美味しかった!

食べかけ画像でごめんなさい

お腹いっぱい♪
グラスワイン飲んで大満足♪

年末まだまだ やらにゃきゃならない事満載で 頑張らねばいけないんだけどね~
時間が足りないなー

ワンズのお風呂も延び延びでアセるわ~
エルデが元旦誕生日なんだ
らっきょはいつ生まれたかわからないので一緒にお祝いするんだぁ~






にがうり~ピクルス

さだぴょん伝授

にがうりのピクルス 勝手に唐辛子ないので1日漬けました!!



良いじゃん~

甘味と、大人な苦味と いけます♪

美味しいよーん

夏の味

定番化するで!!\(^o^)/


お初!近所のイタリアン

自宅から200歩以内に行ける(たぶん…)所に新規開店のお店に行ってきました。
散歩コースなんで毎日のように工事をチラチラ 何屋さんやろ~って楽しみにしていました。

なんだかいい感じの照明入ってて さらに窯がある!
うっひょ~!!!ってことは、ピザ窯

っで 行ってきました。
カウンターいっぱいで、照明の暗いテーブル席に…

fc2_2015-06-22_10-30-47-942.jpg

実物もっと美味しそうなのに写真に撮ると地味な感じ
fc2_2015-06-22_10-31-38-625.jpg

fc2_2015-06-22_10-31-13-022.jpg

OTTO CERVO

お野菜いっぱい食べれてすごく美味しかったです。
リピート 間違いないです。

現実逃避かも?

12月の出店に向けて作品つくらなあかんのに…
なぜかパンを焼いた。


しかも、今から2回目の焼き
すんごーい発酵したらしく、パンパン♪


クルミパン 明日の朝食用に!


食べ物の執念

昨日からカレーパンが食べたくて、
食べたくて~
まずは、カレーパンの具だけ作った。
気がおさまるかな~っと思ったけど、ふつふつと もっと食べたい衝動!!

台風やし、買いに行くのもなー

やっぱり作ろ!!


ホームベーカリーで生地を作成
んで できました。
爆弾カレーパン♪


揚げたてサイコー!!



余った生地は、オーブンで焼いただけ~


味が薄いので、スープ 作ってつけパンにしよっと♪

あー美味しかった♪

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR