Latest Entries

Postcard whatnot of Yukico

いくつもの顔を持つお友達の yukicoちゃん

◎ネイリスト key-co
◎ヘアスタイリスト KEY-CO
◎Lionamona key-co
◎歌う key-co
◎その他 www

今回お作りしたのはLionamonaでの什器

Postcard whatnot of Yukico


イラストカードを縦横ランダムに陳列
Postcard whatnot 2
.
Postcard whatnot
右上段仕切りが外れる
uuuよこむき?
A4サイズを置けるように。 
大きいのも書いて置いてると迫力満点だと思って勝手に手を加えた~(笑)

カードのほかにバレッタやアクセやバックなど沢山作ってるの
一番上の写真ではわかりにくいかな~
むっちゃ細かい線で描いてるの
詳しくは写真上の水色部分でジャンプしてねん


あ!横向きも 今回は紐で固定バージョン
Postcard whatnot side


hakanafleur Mamiちゃんとのコラボの芦原橋見に行きたかったな~ 

ひみつきちchocoも行きたかった。。。


楽しかった東大阪スマイルフェスタ ありがとうございました!

昨日は東大阪スマイルフェスタでした。

朝、車に什器と作品をばばばんっと積込み 
いざ~東大阪~~!
予想に反し 中央大通りコミコミ 
本町で高速のろうか迷いましたが…
10分?15分?遅刻 もっと?
スタッフの皆様のおかげで何とか搬入設置
開催までに間に合いました。
感謝でございます。
higashioosakasumairufesuta
作成の時間の都合でトレーばっかり(笑)
最後に ちりとり作ったくらいかな
スタッキングダストパンkjpd


見てみて  むふふ
iinioidayo
他に紫のステキなのがあったんだけど
やっぱり第一印象で目が❤になったこちらをげっちゅ
twinkle flowerさん  
昨日の帰りいい匂いがするな~って思ったら
このスワッグでした♪

お友達も来てくれて娘ちゃんと遊んで行ってくれて
良かったです。
忙しい中来てくれてありがとおおおおおお~


来場者数が ほぼ 1000人だったそうです!
すごいね ほんとすごい
改めまして
㈱FIDの皆さま スタッフの皆さま ボランティアの皆さま
声掛けしてくれた あいりゅちゃん
出店者の皆さま

有難うございました。 とぉ~っても楽しかったです。

休む暇なく 本日も ふつ~に会社で仕事しておりました。
    

Tia-raさん また詳しい打合せしましょうね~
オーダー分終わったら連絡入れますね。

第1回 東大阪スマイルフェスタよ~   焦る

あれやこれやとやっているうちに
こんがらがって やりかけのモノばかり…

ワトコオイル明日塗り込む! 決意
匂いとれないかも
だけどやらなきゃ


明日1日
弾丸作業
 
東大阪スマイルフェスタ
開催日 2017年6月11日(日)
開催時間 10時30分~16時00分
開催場所 大阪府東大阪市川中3-39 
スマイルフェスタ5651354543

みなさんに楽しんでいただける催しが盛りだくさんです!
「こども縁日」や、バランススクーター「セグウェイ」の試乗体など、
見て、作って、遊べる、親子で楽しめる東大阪手づくりフェアとなっていますので
ぜひ皆さん遊びに来てください!

スタンプラリーもあるんだよ~

おっとっと! 忘れるとこだった

ドタバタで納品したので私の方に写真がなくって載せてなかったんだけど

設置後の画像も感想も頂いてたのに 今頃になっちゃった~

Blumenさん
レジンアクセサリー、革アクセサリーの作家さんです。
今回ご注文頂いたのはこちら
blumen

『安定感抜群やし、メッチャ良いよね✨
忙しいのにありがとーね』
って言っていただけて 嬉しゅうございます。

遅くなってごめんね~
私自身の記録にもなるので
2週間もすぎて今頃ですが ありがと~

東大阪スマイルフェスタ2017

さて 皆さん 今日は 6月1日

休みなしに動いてるうちに 半年がたっちまった。。。
正月から行楽などにも行けず
可愛いワンコ達には申し訳ないと思いながら

fc2_2017-05-21_06-37-37-640.jpg



後半もガシガシ動きまくるぞ!

その 一発目が こちら
higashioosakasumairufesuta

東大阪スマイルフェスタ2017

【開催日時】
 2017年6月11日(日) 雨天決行
10:30~16:00

  荒天候、災害により、中止する場合があります。

【会場】
  アルファ配送センター
  〒578-0902 大阪市東大阪市川中3-39 
(地下鉄中央線経由 近鉄けいはんな線『吉田駅』下車2分)

東大阪スマイルフェスタ

出店者さんの作品紹介はfacebookにて確認してくださいね。

長い間 逢いたいのに逢えなかった方に 『近くだから行くよ~』って言ってもらって 当日が楽しみで仕方ありません!


木工作業できるのが3日しかない( ;∀;)
夜にでもチマチマできるものは頑張ろうと思います。
多分。。。やる   
塗装なら音も出ないし
多分。。。 

うたた寝しなければ 



 

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR