負の連鎖 バリバリやん

昨日心が沈んだ。。。
良くないことが沢山重なると どっと疲れる

.テントの用意して と言われ持って行ったけど奥行1.5mくらいしかなかった。
.駐車場がいっぱいで ひと駅向こうまで停めに行かねばならなかった。
.車を停めに行く行く途中 コンビニでアイスコーヒー買ったのに機械の故障により飲めなかった。15分以上待たされたのに。
.クモとカメムシみたいのがいっぱい。ありんこ足にのぼってくる。
.今年度最低の売上 (しみじみ いい商品を作らねばと思った)
.倉庫に荷物を置きに帰ったら私の倉庫の前に違法駐車 しばし 待たされる(疲れていたので怒る気しない)
.ビールを早く冷やそうと冷凍庫に入れて忘れてた。朝回収(笑)


今回最大の残念なこと

baribaribaribari

落とした

割れた

ちーーーーーーーん



おさぼりしすぎて…今頃

前回 復活!! などと申しておりましたが、
100%ではなかったようで 後に
軽く熱出たり、吐いちゃったり、クラクラし、鼻水たらし、
ちょっと不調だった。。。

病院に行けば 『自律神経の乱れですね』と
ありきたりの医師の回答 

1ヶ月ほど 良くなったり、悪くなったりでした。

そんな中 嬉しいことがあったのに 書きそびれていました。
ふふふ♪
ばーすでい ぷれぜんと

もろてん~息子に
誕生日プレゼントって 
私の大好きな ニコアンドのマグカップ♪

初めてですねん。 息子に もろたん。
大事にし過ぎて まだ1回しか つこ~てへんねん(笑)
ドーナツも一緒に買ってきてくれて~うれしかった~


記録として残しておかないといけないと思い
記念すべき息子の行動を今頃www

復活だ!

先週から
頭痛、倦怠感、めまい
今週に入り
鼻水、咳
の1週間でした~

本日の目覚め時 治った感じ~
100%ではないが 鼻も出ないし詰まってない

復活!イエェーィ!!!

fukkatuuu~

17,18日と2日間木工できず、行きたかったイベントにも行けず
心も沈んでしまいました。

夕食作り終わったら
毎日、バタンきゅうー(笑)
病院の薬飲んで よく寝たのが良かったのかな~

なので明日、明後日は 木工やります。


スマホからココも更新できなくなったので機種変にも行こうかな~

さいじょーきゅうにさいこう

かなり楽しかった今夜



ここの酎ハイは20年前と同じで旨かった

昆布あめ

まだまだ 続く 食べたい病

お腹すいた~と 愚痴ったら わが社の顧問が ほれっ
って くれた~

fc2_2017-05-22_11-44-01-989.jpg
おおお~~~ 私の好きな『昆布飴』って叫ぶと
こんなの初めてやし、ちょっと味が…っておっしゃる

fc2_2017-05-22_11-44-29-056.jpg

子供のころは色が黒いのと ブニュってした触感なんで
あんまり好きじゃなかったの
でも、いつの間にか好きなものになってた

あっという間に5個ぺろりと食べちゃった。
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR