ワンコ達の遊び場

昨日は台風の影響で朝から雨
散歩行けないし、退屈そうなエルデ君
プチイライラしてる感じ😁

息子休みだったのにタブレットばっかり見てて遊んであげないんだな😖

車が大好きなワンコ達のためにドライブ
倉庫まで2匹を同行

入るとすぐにクンクン探検
エルデがテンションマックスの顔になってきたので手袋を丸めた物をポーンと投げると
全速力で取りに行く ヒャッホー
何度も何度もポーン
その間私のストーカー らっきょちゃんチョロチョロ後ろをついてくる可愛い❤️
抱っこしてって前足あげてアピール

もう~木工作業できへんやーーん ニヤニヤ

ひとしきり遊んで休憩
倉庫にあった箱に布をひいてハウスがわり

箱入り息子と箱入り娘


喜んでもらえて良かった~
もうドックラン行かんでもいいやん🎵
これからは雨の日この場所が遊び場


今日も連れて行こうかな❤️

明日のイベント前回の記事を書いた後にお知らせきました。
エントリー時も屋内でお願いしてたのにガッツリ 外

しかもテント持ってきてって
台風なのに危険やん

商品濡れるやん
それが一番の問題
ギリギリで それはないよな~
ちょっと憂鬱





トレーナーリメイク

秋になったら新しいベッド買ってあげよ~
って検索してたら 外国の方がセーターをリメイクしてニャンコベッドを作っていたのを発見!
むっちゃ簡単そう

ひゃっほ~ チャレンジ

息子の小さくなって着れなくなったものを出してくる。
手縫いで適当にぐしぐしぬいぬい
中は綿ではなく トレーナーとTシャツを詰める

30分ほどで出来ました。
fc2_2016-09-12_13-50-13-994.jpg
いびつ(笑)

早速『おいで~』って言うと 
らっきょちゃん登場!
fc2_2016-09-12_14-00-57-741.jpg
ジャストサイズ

まるまって寝ない子なんだけど
気に入ってくれたみたい
fc2_2016-09-12_14-02-36-636.jpg
fc2_2016-09-12_14-22-55-211.jpg
ほどなくしてネムネムタイム

役に立った 息子のトレーナー。
ゴミになる前にリサイクル出来て良かった~


寒いやん!

ん、もう震えちゃうわよ
寒いのよ!

寒いからってお散歩のとき お母さんに お洋服着せられた!!



あたち お洋服嫌いなの
動きにくいじゃない
背中カキカキ出来ないし

でも寒いのよーーー


皆さま お風邪など召しませぬよう、御自愛ください。

さっむー

朝一番窓を開ける
朝日が出てない 眩しくない
ってな感じの らっきょちゃん


ブランケットに もぐってまったりしてるの。
チラッとあけてみた~

寝癖ついてる♪

お風呂入ったよん

月1のお風呂
ちょっと気温が低いのでお湯をためてシャンプーo(^o^)o



携帯を持ってたので 愛犬らっきょを撮ってみたらスッゴい不安な顔www




プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR