入れ子什器 作成中~

6月の芦原橋アップマーケットでオーダー頂いた什器

昨日木材切り出し、組み上げました。





本日、全国高校野球兵庫大会の応援のために4:30に起きて弁当を作り、6:00前に送り出し、ワンコ達の散歩に行き、先程までヤスリがけしとりました~。

すでに疲労感(笑)

昼食午後イチで野外音楽堂へいくぞ~
盛り上がってるかな~?
暑いから耐えれるかな…

入れ子の什器は、来週にはビス打ってニスを塗って仕上がります。
でも、お渡しは8月ですのー!!

他にも順番に作ります♪



ウッドパイプネックレス~

まだまだ自分の中での流行 パイプ型

首からさげてみると可愛いかも ってことで作ってみました。









楽しくって一生懸命やってたら、手と首が痛くなっちゃった ヘ(≧▽≦ヘ)


プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR