Latest Entries

シューズボックス 完成

下駄箱 出来ました。

バイオニクロ  遅くなった~



仕事が休みの時に製作していたのですが、もろもろで作れず…
のべ 7日かかってしまいました。





左の箱は物入れです。 シューズボックス 
右の箱がスライド式の下駄箱

                   とりあえず真っ白

高さ91cm 横幅76.3cm 奥行き76cm右側)(左側41cm
      
地面から15cm上げて設置したので胸の高さくらいあります。室内からだと
腰の高さくらいになります。
玄関がせまくて全体写真が撮れないのでわかりにくいね。

最初は市販の探したのですが なかなか気に入ったのが無かったのと
大工さんに資材もらったので、やってみました。

うちは15足くらい入れば十分なので、靴が増えたら左の物入れの上に継ぎ足そうかなって考えています。

だけど、天板には雑貨を置きたいので増やさないようにしなきゃ。
ずっとダンボールに入れっぱなしだった小物雑貨たち やっと飾れるぞ~♪
  るんるん♪


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR