Latest Entries

ちいさい いす

昨夜、仕事が終わってから早々に晩御飯を食べて
素晴らしい企画をされている方々のお手伝いに
ちょこっと行ってきました。


「千羽CC計画」東北関東大震災義援金プロジェクト



車で道を迷っちゃったので40分もかかって到着 (〃´o`)=3 フゥ

早速作業させていただきました。
ヤスリでパーツの角をけずり小さいイスの足にしていきます。
その後、ユウは 教えていただいて、手伝ってもらって
0003号から0005号まで作成させていただきました。
私は、0006号作成

2時間しかできなかったけど、ちょっとは役に立ったかな…
ユウには主旨を ちょっとだけ伝えていたのです。

『売れたら被害にあっている人に高カロリービスケット
食べてもらえるな~』

ビスケットってヾ(;´▽`) と思いながらも
『そうだね~ 寒いから、栄養とらなあかんしな~』



ひとつずつ 一個ずつ みんなで頑張ろ~





«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR