宿泊学習

ユウの学校は 本日26日より1泊で丹波の方へ行きました。
ウキウキで出掛けて行きました。

今まで以上に友達出来るかな

お弁当は処分できる容器でとのことだったので 透明容器カップちらし寿司を持たせました。


天候が良くなく野外活動が出来なくなってんじゃないかな
せっかくなのに残念だろうな
明日帰ってきたら、また 弾丸トークで報告してくれるでしょう…

一方 愛犬エルデ君 ユウが帰ってこないのが理解できなくて
散歩から帰ってきて後 3時間ほど階段の下にある玄関をずっと見て待っていました。。。。。

110526_1916~01
あまりにも可哀想なので抱っこしてリビングに連れてきました。

ずっと待ってても今日は帰って来ないんだよ

私は、夕ご飯作らなくてすむし ビール飲んでテレビ見てぽわ~んとしてたのに
なんて けなげな エルデ君♪

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR