すき・きらい

うちの愛犬エルデくん

赤ちゃんの頃からカリカリのごはんの場合『サイエンスダイエット』を食べていました。
他の種類も試してみようと、『愛犬元気』を買ってみました。

サイエンスよりすごく安いし、5袋入りで小分けになっていて、便利
1袋目は喜んで カリカリ♪
3袋目くらいになって 毎回、器の下に落ちているものが…

DSC_0434.jpg

野菜・お肉・お魚とまぜて入っているこの御飯の中から
骨の形の お魚だけ ぽとり ぽとりと 口から落としているんです。


常習犯


すききらいしてたら あかんよ!!! と私が注意すると
なんとも 悲しげな表情をするエルデ

 これ、おいちくないでし



マグロとか茹でたやつとか食べるのに贅沢なやっちゃ




プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR