Latest Entries

折りたたみシェルフ2号

先週のチェスト(引き出し)… 
頑張って土曜日作ってたんやけど、
寸法間違えたみたい
1ミリ間違うとくるってきて
枠に入んなかった。。。涙

もう一度余裕のあるときに再チャレンジすることに


それで気持ちを切り替えまして!

ディスプレイ用の棚を作ることにしました。
昨年作ったのがあったんだけど、高さがあって
軽自動車に積むのがギリギリでその棚の為に
荷物が積みにくい とゆう難点のものでした。

形を見直し コンパクトに。
上下ジョイントできるようにします。


1820mm 11本分ホワイトウッド裁断しました。
  715mm×16本
  362mm×22本



左上362㎜ と左下715㎜ を組んでいくと
右のようになります。

あと四つ 横棒の位置をかえて組んでいきます。
ネジ止めしようと思ったんだけど、



息子君クラブから帰ってきた、

『お腹すいた~』
『ポンジュースないやん!!!』
『やすとも見た?』
『録画してるワンピースみるで~』
『おばあちゃん きたん?』
『今日晩ご飯なに~?』 と

たて続けに2階からしゃべりまくり

もう!!!!!
気が散るやん

そんでもって中断してしまいました。

ぜ~ったい土曜日中に仕上げてやるぞ~
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR