Latest Entries

悩んでんねん。息子くん

いつもなら  きめた!!! って
自分で消化するんだけど…  なんかモヤモヤ~

高校生の息子の事



小学校3年生の時に 紹介して頂いた市民ミュージカルに
参加した息子

その時は歌が大好きで 近所で 歌う少年と呼ばれていた。

松延耕資 というアーティストに出会って 彼のようになりたくて
楽器を始めたんです。
作曲の先生のご家族で 埼玉、東京で活躍されてる方たちなので
もう 何年だ?   5・・・・6年  もっとか?
息子 憧れの人に会えてません。

こうすけにいちゃんみたいにソプラノサックスしたい!!!

との願望に 小学4年生からヤマハへ通い始めました。
しかし、アルトの教室しかなく、それでも
息子は1年間通いました。

5年生になって尼崎市の少年音楽隊に入隊
2年間 活動

中学生になり 学校の 吹奏楽部に
この時は、アルトサックスがしたくてしたくて
要望したのですが バリトンサックスに…


しかし、息子は バリトンサックスの魅力にはまってしまい
中学部活生活嫌なことも多々ありましたが
バリトンもっとやりて~~~~~~

っとなったようです。


段階をへて  大好きなサキスフォンにかかわってきたのですが



高校に入り  またまた 吹奏楽部に入部


しかし、、、、、、


パーカッション に 


すんごく  すんごく
すんごく すごく

気持ちが つらいみたい。。。
辞めて天文学部にいこうかな
って言ってる。。。。。。

どうアドバイスするといいか わかんなく
なっちゃった。。。。。






«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR