初! ドックラン

23日秋分の日  とても良い天気く
息子が休みで、めずらしく午前中に起きてきたので
おでかけすることに!

毎日の散歩も 一生懸命 エルデについて歩いていけるようになった らっきょ 
家の中では走るけど、外に出たら どうなるだろうと 北摂池田のドックランに GO!

fc2_2014-09-24_01-25-04-606.jpg
物怖じすることなく ちゃかちゃか いろんな場所に ひとりで行き
一時すると、戻ってくるっての繰り返しで 満喫していた らっきょ♪


fc2_2014-09-24_01-26-04-554.jpg

エルデはアジリティーで遊んで楽しそう!

fc2_2014-09-24_01-26-30-231.jpg

fc2_2014-09-24_01-26-58-172.jpg
今日は暑いわ~
fc2_2014-09-24_01-24-42-737.jpg

息子が触っても、抱っこしても 怒ることなく、
少し距離が縮まったみたい♥


fc2_2014-09-24_01-25-27-510.jpg
エルデ君 ほかのワンコに ちょっかいをかけ
怒られて、シュン太郎で 息子と私の後ろにべったり。。。
お友達を遠くから眺めておりました。

夕方風が冷たくなってきたので早めに山を下りました。
楽しかったね。
fc2_2014-09-24_10-13-27-949.jpg
車に乗ったとたん 2匹とも ぐったりっ。。。
また行こうね。

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR