手づくりカードケース  Get☆

会社の近くで 手づくり1DAY SHOP 開催されてたので
昼休みに行ってきました。

沢山の中から 前から欲しかった ポイントカードケースをお持ち帰り♪
fc2_2015-06-24_09-46-49-538.jpg

fc2_2015-06-24_09-47-04-941.jpg
いっぱい入ります~

fc2_2015-06-24_09-47-37-711.jpg

fc2_2015-06-24_09-48-14-397.jpg
今まではこの革のケースを使ってたのですが
数枚あるポイントカードを探すのがちょっと面倒だったんです。

fc2_2015-06-24_09-46-29-342.jpg

他の使い道を考えるからね!

2名でイベントなどに出ていらっしゃる方 
(許可もらってないのでお名前出せません)
木工も されてて、いっぱいしゃべりたかったんだけど、
そんな時に限って 社長から電話がかかってきて 
すぐに事務所に戻らなければならなくなって
後ろ髪ひかれながらお店を出ました。

とっても残念。。。

また会えるといいな
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR