おしゃれサロンカフェへ

日曜日 ChiChi & POPOママさんに お誘い頂き 神戸西区のカフェに行ってきました。

ずっとchichiさんに運転してもらって 到着

IG★STAR WARS
まず、門扉 ツボはまりまくりのデザイン!
っと、目を先にやるとのガラス扉にクローバーアイアンの装飾
(興奮して写真とるの忘れた)
なかに 入ると10人は余裕で座れるテーブルセット
ブルーの壁に豪華なケーシング !!!!!
フローリングはヘリンボーン張り

すっご~い! なんという 素敵な空間でしょう
自宅改装したくなったわ~

言葉を発することもできないままキョロキョロしていました。
でも、、、エルデがね 大興奮して吠えまくり←(やっぱり)
もう 止めるの大変

ちっちゃい可愛いチワワが多くて 私、場違いって感じ (汗)
初めましての方々だったので 私、緊張

でも、気さくに おしゃべりしてくださり すごく楽しかったです。
色んな情報も聞けて勉強になりました。

その間に頂いた食事 美味しかったんです
fc2_2015-07-27_13-53-32-927.jpg
生ハムのクリームなんとかなんとかパスタセット
オシャレな名前過ぎて憶えられへんかった(笑)


それからココナッツなんとかなんとかスフレ
fc2_2015-07-27_13-54-18-080.jpg
一口食べた瞬間 感動! ふわっふわで美味しすぎる!
思わず 『歯いらん!』 って言ってしまった (恥)

コーヒーもコーヒー専門店で飲むより美味しかったの

スフレ今すぐにでも食べたい~~~

みんなで撮影会 椅子の上にじっとしている良い子ちゃん達
fc2_2015-07-27_13-56-56-695.jpg
うちの子たち大きいので勝手に放置してたら みんなの前に移動してきた(笑)
私が撮るとぼけてたり、切れてたり・・・

ChiChiさんに画像もらっちゃいました!
CHICHIPOPO


fc2_2015-07-27_13-55-30-501.jpg

fc2_2015-07-27_13-54-44-533.jpg

fc2_2015-07-27_13-55-11-606.jpg
上品な調度品に感動しまくりの1日でした。
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR