やっと決算処理が終わる!

なんか今年はギリギリまで かかってしまった決算
午前中から 税理士が来て
最終やと思ったら、また聞きたいことがある
などと、書類出来上がってなかった。
メールか電話で聞けば済むことなのに、1週間以上たって
今頃? ってな内容だった。。。

じゃ~後日また来ます。 って言葉を聞いた私は、今日は無理ですか。
って即答してもうた~。
30日に納付するにしても遅すぎる。 

ということで、事務所に帰って処理してもらって夕方また会うこととなりました。
2度手間でイライラしている私。。。

すること早くしな 次することドンドンあるんやから~
独りで会社の事務処理してるから何倍もやることいっぱい!

事務ってする事なくって楽ちんや~
っていう人もいますが、とんでもないんやからねっ!!!

この2週間 毎日残業やし お届けせなあかんものもできひんし
取りに行かなあかんものも結局行かれへんかったし

今頃 昼食を食べながら愚痴っている。。。

うっぷんばらしや!!!

今日でぜっったい 終わる!!!

ぜぇーったい!!!

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR