Merci ! Marché 終わりました~

大好きな場所での開催
とても楽しかったです!

前に断念した窯の田舎パン
購入出来て幸せ!

パン工房 ラ・スレーニャ
ラ・スレーニャ

fc2_2016-06-29_10-20-23-436.jpg

fc2_2016-06-29_10-20-52-122.jpg
しっかりとした噛みごたえで とっても風味良く
オリーブオイル&クレイジーソルトで無心に食べました♪

Merci ! Marché では 初めましての方でしたが
わーわー きゃーきゃ 接客しながら楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

今日はダメだな~って諦めていたところに開催場所の向かいのお店
淡水パールのお店『PearlPearl』さんが 
大量購入して下さり とてもありがたかったです。

PearlPearlさんの店舗前の雑貨 (画像お借りしました)
PearlPearl
お店の中には雑貨が沢山あって その中に仲間入りさせて頂けるなんて幸せです!

Merci ! Marché 次回は7月18日(月)
  同じく二十四節記 上牧 の開催です。

私は、息子の塾の為またの機会に参加させて頂きます。

主催者様 一緒に出店させて頂いた皆さま
PearlPearlさん 星のガーランド選んでくださった方

ありがとうございました!

皆様に見ていただけるような作品を頑張って作っていきたいと思います。


プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR