忘れていたわけではございません。

お久しぶりの更新になってしまいました。。。。。。

ただ単に自分の頭の中が忙しく、
考えているだけで実行に移せなかった。

同時進行で色んな事をしようとすると
頭が空回りで、アタフタしておりました。

玄関・駐車場にテラスを設置しようと思い、
WEBカタログで見て悩み続けて半年… 
やっと商品が決まったのですが、
業者を何処にするか また悩み…
未だ見積もりも依頼していない私です。

このままではイカんな  て事で今日のお弁当は

イカウィンナー


完全に親父ギャグです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進化

おお~テラスがつくのですか。
進化し続けてますな。

お弁当も相変わらずのゴージャスさ。

ただおやじギャグだけが進化なのか、
退行なのか(笑)

進化してる?

:ぴぃちゃん

かなりのスローペースですの (A^^;

やらなければいけない事と やりたい事がごっちゃになって 何も出来ていないので はっはは

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR