久しぶりのイベント参加

小学校の頃からアルトサックスをやっていた息子は 中学になり 学校の吹奏楽部に入部して、今の楽器担当は
バリトンサックス。とても大きなサックスです。
私も中学生の頃 吹奏楽部でクラリネットをしていたので、共通の話題があり、とても嬉しいことです。

平日19時まで部活で 土日祝は朝9時から17時までみっちり練習です。
小学生の時は週末に土日は何処に連れって行ってあげようかな とか考えていたのですが
今ではその必要なし。 うれしいような さみしいような

自宅改良がちょっと煮詰まってきて、そこそこに
なんかやりたいな~と考えた 8月の終わりに

  [[ +plus y presents 蚤の市  蚤の市出店者募集! ]]
 
のトピックを見つけたのです。 即効決意!!

めでたく こちらのイベントに参加させて頂けることになりました。

こちら↓   
  2074125_1290156448_246large_convert_20111018115644.jpg

今、必死で作成中です。
土日を利用して作っているのですが、10月色々行事が多い(涙)
 
間に合うかな。。。。。。

焦る。。。

手作業なので指を酷使しているせいで 親指が痛い
今から10日くらいしかない!!!

会社休みたい~

だめだめ 決算処理中なのに何を言ってるんだろ ははははは

日曜日には、飾る為の 折りたたみシェルフを作りました。
色がまだだけど、、それが出来たら作品を撮影しなきゃ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~あさりさん!
ありがとうございます~

お忙しい中制作も大変ですよね。
出来上がった作品楽しみにしていますッ。
折りたたみ…ってスゴイ!

息子さん、バリトンサックスなんて格好いいですね~親子共通の趣味素敵☆
私は大音卒なんですが・・・
ママブラバンに何にも役たたず、投げ出し気味ですぅ。

No title

あさりさん
ブログでご紹介くださりありがとうございます。
お忙しい中の制作
大変でしょうが、楽しみにしております。
お会いできますこと楽しみにしていますね~。

No title

v-22meguppeさん
音大?!なんですか~すごい 憧れる~

ママブラバン出来るのが凄いです。
もう指が追い付いていかないし、楽譜の見方も忘れっちゃって、馬鹿にされてます。。。

出店作品ちょっとの時間を見つけて平日も作ってみようと 思案してます。
一つでも多く作れたら  と思って

早くアップできるよう頑張ります。

No title

v-22 ゆりママさん

考える・作成するは大好きなのです。
時間配分が下手なので、なかなか完成までに至りません(汗)

イベントに向けて頑張ります♪

やりたいことがいっぱい

やりたいことがいっぱい、
そして、それを片っ端からやってのける!
というあさりちゃんに憧れます。

あさりちゃんは、いつも前向きで
自立してるママで、かっこい~~。


頑張ってね!

No title

**ぴぃちゃ~ん**
 ありがと~  しかし私は
 やりたい事を優先→家事をないがしろにしておく→散らかってて困る→仕方なく何時間もかけて掃除する。  の繰り返し  がははは!

いや~私なんて、ぴぃちゃんの足元に及ばずだよぉ 仕事も外国の方のために素晴らしい活動の数々。尊敬しております。
  あ~…会ってお話したいな~
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR