Latest Entries

おやゆびのこと

痛い~て言ってた親指 恥ずかしながら、だいぶ前に骨折してたみたい。。。ははは
それが自然治癒してたのが今回使い方が悪かったのか、ちょっとのことで損傷したみたい。
これからは右手だけで頑張ります。

使ったら駄目ですって言われても無意識に使い、お皿一枚取ろうとして 激痛に耐えれず 悲鳴を上げてしまいました。
ただならぬ叫びに息子が『ごはん作るの手伝うで』と来てくれました。

やたら何センチに切ったらいいの? どうやって入れたらいいの?の質問に

 「適当に好きに切って~」「適当にほりこんで~」
息子「料理ってそんなんでええんか?」
 「大丈夫 大丈夫」
 
息子のおかげでその日は 美味しくいただけました。ばっちし!! 

次の日は手伝ってくれずマンガ読んでました。  そんなもんだよね~




作品づくりの方ですが電動工具を使うのをやめて、さらに ちまちま やります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/106-b569c04c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR