アイロン台です。

A3サイズのアイロン台を作ってみました。



出しぱなっしにしてても蓋を閉めればカバンみたいでしょ♪

PDR_0142_convert_20111126004906.jpg

蚤の市せまってる。。。ぎりぎりだ~ わはははは

明日は息子の演奏を見に行きますが、ぱっと行って ぱっと帰ってきて ラストスパート!!!
ディスプレイ用のシェルフがまだ完成していない・・・・・大丈夫か 私

焦る


PDR_0145_convert_20111126011050.jpg


焦っているので今日 夕食後に来年度カレンダーを作成完了させました。

早くねなきゃ  明日もお弁当だし   おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、見つけましたe-465

今日はお疲れ様でした!
お隣だったブヒ服屋です。
色々お話できて楽しかったです~e-278
今後ともどうぞ宜しくお願いしますe-453
あ、あとでマイミク申請もさせて頂きますねe-446

No title

:ともとろさん
こちらにコメント頂いてたのですね。
ありがとうございます♪
ベストを購入した友人が写メくれました。
また、後々にpcで処理して画像送りますね。

イベントお疲れ様でした。
これからも宜しくお願い致します~

かわいい!!

すご~~いっ。
ほしい~~

No title

:::ぴぃちゃん~
最近私達 かわいい~ってよく言ってるね(笑)
ほしいい?
むほほ  作りましょうか?

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR