あ~自己嫌悪だよ~

特に最近


いつもいつも会社の事務机にへばりついて 誰とも会話せず黙々と仕事をしてるせいか、
おしゃべりしようとすると緊張するのか、言葉が出てけーへんし、シドロモドロになっている

そんな自分が嫌だ~!!!

先週も国土交通省の調査があり、下請さんに資料作成レクチャーするときも
なんだかぎこちない事に自分の脳ミソを疑い 脳神経外科に行ったし。。。(ホントは頭痛です)

滑舌よくなりたい    冗舌になりたい   頭の回転早くなりたい~ 

独り言をよく言ってる自分にハッとすることが多々あり
ダメだもっと人と会話しなければ  このまま老人になっちまうぞ


明日 決算書にハンコ押して、税金収めれば 決算終了~!!!

遊び計画しよっと♪

仕事後に会社のPCから編集している。。むふふ
さあ 今から買い物行って御飯作ろっと

おつかれ~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR