あっという間に建っちゃった

6月5日土曜日 朝8時から作業開始で
9時半ぐらいに2階の柱の建て方はじめて、
10時半ごろには3階に取り掛かっていた。

100605_1002_01.jpg

はやいね~      クレーンで柱を持ち上げて
ほぞに構造材はめ込んで、5人がかりでハンマーで
打ち込む作業をひたすらしていた。

すごいね~      
夕方再び現場に行ったら、屋根まで出来ていました。

逕サ蜒・089_convert_20100610130415

長男の ゆう おおはしゃぎ♪
母も見に来ました。

逕サ蜒・091_convert_20100610132023

月曜日から筋交い、ベランダ等の木工事を毎日してくれてます。
足場をして落下防止ネット張ってしまったから、外から全然見れないのです。
悲しいけど…。

しかし 着々と進んでます。
やっとウキウキしてきました♪ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR