Latest Entries

師走やん

11月の +plus y さんのイベントが終わり12月になったと思ったら、
あらま~アッというまに後半じゃないですか。。。。。

12月前半には 私の作品を委託販売してくださるお店があり
仕事がお休みの時は またまた作品製作しております。

急げ~と自分にムチを打ってんねんけど、いろいろ脱線してしまう あさりです。

増量中

会社から帰って御飯作って食べて夕食の片付けしていると、もう夜の9時!
が、いつものパターン。
洗い物してる時、洗剤をたさなあかんほどスポンジがくたびれていた。

やっぱり私は、スポンジよりアクリルたわしの方が向いてることを再認識したので
増量しました。(目が揃ってないのはご愛嬌♪)

そうじ用の四角いのも作りかけで断念してこの後 1時間ほど
ソファーで、座ったまま爆睡しとりました。

アリエッティ見たかったな~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まめですねー。

あいかわらずマメで働きものですねえ。

作品を委託販売してるんですか!!
プロやん!
デビューおめでとう♪

きゃ♪

:ぴぃちゃん
コメント頂いてたのですね~
自分のblogもほったらかしで
新年をむかえちゃいました。

受験無事に合格祈ってます。

プッ プロだなんて(><*)ノ~~~~~はずかし
何とかに毛がはえたって感じなのよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/111-c0c11c64

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR