肉の日

昨日は29日 にく にく



美味しい精肉店があるから家で焼肉しよっ  d(^□^)
って誘ってくれたので、仕事の後 姉ン家におよばれに
いってきました。

すごく旨かった♪ そんでもってビールも沢山飲んじゃいました。
平日だというのに、、、次の日も仕事だというのに、、、

ホントに美味しいお肉をアリガトウ~



ほろよいで 自宅に戻ったら、目を疑う光景が・・・・・

リビングの床に ぐちゃぐちゃの なまたまご ・・・・・

買ったばかりの10個入りパック 割れて散乱・・・




食卓のテーブルの上にポンと置いて出掛けた私が悪いんやけど、、、、、

パックを引きずり落とし、ぶちまけ 食べてる形跡が

なぜそんなことしたんだ???  なまたまご 犬食べたらあかんのに、、、、、
 

DSC_0663[1]22_convert_20120330102457


大丈夫かな~  (´‐ω‐)=з

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR