Latest Entries

着工27日目の出来事

梅雨は嫌だな…

今年は特に…

この時期に家を建てるなんて…
でも 建築確認に2ヶ月もかかっちゃたんやもんな~
 
私的には、ずれ込んだので、さらにもう少しずらして
建て始めても良かったんじゃないかと思うけど、
業者はそうはいかないよね~

早く建ててお金にしないと~って感じだろうと思う。


愚痴りました。ひゃひゃひゃ

6月14日着工27日にして2階に登らせていただきました(^0^)V
わんこを抱え、立て掛けてるハシゴで  怖かった~

息子のユウは、積極的で大工さんに『3階までいってもいいですか!』
って3階までいっちゃいました。

途中で気がついたのだが カメラ持って行ってたのに玄関の所に置いたままで
写せなかったの  残念…

今週は外壁に取り掛かってます。

だが、雨なんです  それでもやるんだって
大丈夫なんかな(¬э¬)…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/12-8c78b7ed

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR