2012 ペット大国

いってきました 

mainvisual2.jpg





DSC_0029[2]  ぼくたち兄弟だよ

今回 兄弟犬のイヴ達と一緒に会場で遊びました。
すごい人で、リードで歩かせると踏まれそうになるので
ほとんど抱っこ… エルデ3.6㎏ ずっと抱っこだと、重い重い 
 
兄弟犬のイヴちゃんは 2.4kgくらいしかないので軽い軽い

写真では同じくらいに見えるけど、全然大きさが違うんです。
ごはん嫌いなイヴ カリカリ10粒くらいしか食べないんやて…




ぶらぶらしてると 爪切り300円でしてくれるコーナーに遭遇
いつも嫌がって怒るので伸びっぱなしの爪~
プロに切って戴きました。

DSC_0022[1]
写真を撮った2秒後 台からジャンピングダイブ!!!
ガッシと後ろ足を持ってくれたトリマーさん 床には落ちず 
ぶら下がり、逃げれなかったエルデ君 間一髪 
台に戻され 二人がかりで切って貰いました。 

その後エルデの幼稚園の先生にあったのに、テンションさがっりぱなしで
先生のこと知らん顔するし、目がショボボボーンってなってた。。。


私達は、いろんなサンプル貰ったり、おもちゃ買ったり、
楽しい1日でした。

 
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012 ペット大国】

いってきました   ぼくたち兄弟だよ今回 兄弟犬のイヴ達と一緒に会場で遊びました。すごい人で、リードで歩かせると踏まれそうになるのでほとんど抱っこ… エルデ3.6㎏ ずっと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR