アルミ缶再利用 続き

前にアイロン台を作った時に  PDR_0142_convert_20111126004906.jpg
たくさん出た 集成材の端材をさらに
集成してスパイスラックを作成しました。

DSC_0050.jpg
これに作っておいたアルミパイピングをつけて釘でつけました。
           ↓
DSC_0053_convert_20120512162748.jpg
                 自己評価… なんかいまいち。。。。。



あと お手軽に作れるミニチュアドア飾り
17471463_435194006_1large.jpg
アルミ缶で作ったなんちゃって蝶番


PCで印刷して スプレーのりで DSC_0055_convert_20120512162856.jpg                                 アルミ缶に貼り付けハサミで切りぬく
黒のペンキ or 黒の油性ペンで塗りつぶす
と、遠くから見るとそれらしく見えます(笑)


これなんか超~簡単
DSC_0054.jpg 楕円形に切って釘で打っちゃう(笑)


これからもいっぱ~い作ってあそぼ♪
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルミ缶再利用 続き】

前にアイロン台を作った時に  たくさん出た 集成材の端材をさらに集成してスパイスラックを作成しました。これに作っておいたアルミパイピングをつけて釘でつけました。    ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR