外構のこと

書き残すのを忘れるところだった。。。

4月21日やっと家屋前にテラスを設置することが出来ました。


思い描いていたバーコラのような商品がカーポートで
なかなかなく1年半探し、通常駐車場などには施工しない
庭などウッドデッキの日よけとして使う商品なのですが、
設置してもらいました。

一緒に門・境界ブロックも工事しました。

雨が降っても外で作業出来て快適です。
つけてよかった~♪

さぁ~ガーデニングやっとできるわ

DSC_0062.jpg
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外構のこと】

書き残すのを忘れるところだった。。。4月21日やっと家屋前にテラスを設置することが出来ました。思い描いていたバーコラのような商品がカーポートでなかなかなく1年半探し、通常駐

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR