サボテンの花

先月初めに 赤ちゃん多肉植物を いっぱい植えました。

ホームセンターでゴミのように扱われ、処分されそうな
場所に置いてて、汚いカゴにあった13個 そうざらい
買い占めました♪

レジに行くと『何処に置いてありました?』と聞かれ
きったないカゴを持っていくと『あ~~~これね 30%引いときます』
やって♪♪♪  見えるか見えないかの うっすらバーコードには
100円のプライス表示だったので うほうほでした。

その中の1個 5月25日ごろから 蕾が出来てたんです。

DSC_0111[1]_convert_20120604095247

いつ咲くんだろ って毎日観察してました。
アングルが違いますが…  びよーんと伸びて 
元気なピンクの 可愛いお花が咲きました。


DSC_0126.jpg


寄せ植え出来るように増やしていきたいと思ってます。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして*
私も多肉大好きです(o´艸`)
赤ちゃん育てるのが一番好きです(o^^o)
いいお買い物でしたね~羨ましいです(o^^o)
また遊びに来ます(o^^o)

始めまして

: *riena*さん
コメント有難うございます。

今回、赤ちゃんサボテンを植えた時に
お水を与えすぎたみたいで、ビョーンと
成長しすぎになってしまいました(^^;)
他の多肉の経過も書きたいと思ってます。
また、遊びに来てください。

『*riena*』ってすごく可愛らしいお名前ですね♪

*riena*さん
消しゴムはんこアーティストさんですね♪
失礼致しました。
私のほうが先に訪問させていただいてましたね。
かわいい作品沢山で見とれていました。
コメもせずにごめんなさい。
また、伺いますね♪
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR