たべちゃった。。。

週2日 わんわん幼稚園に行き、お勉強して人間嫌いが改善されてきたエルデ
最近すんごく甘えん坊でかわゆい♪

幼稚園の先生にもすごくなついて 
お友達とも仲良く遊んでいるようです。
よかったな~。おりこうさんになって~

と、ほめていたのに…

私達の目を盗んで、ダイニングテーブルの上に乗り、
人間の食べ物を物色して食べるんです。。。

置き忘れたクロワッサン
コーンフレイク    などなど 

なので お留守番の時など 絶対テーブルの上に
食べ物を置かないようにしていました。

だがしかし、、、昨日の夕食のグラタン
さめるまで冷蔵庫に入れれないので出しておいたんです。

ほどなくして わたくし 居眠りをしてしまいました。。。



案の定


食い散らかしておりました。

死じゃうよー塩いっぱい入ってんだよ!!!
おまけに玉ねぎ入ってんだよ!!!

だめでしょ!!!

もう次食べたらゲージに入れるよ
と、しかってあげました

目がうるうる
力が抜けてきたので
終了。

無題 〈幼稚園の先生画〉

へこんでました。


忘れてうたた寝した私も悪いんだけどね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR