Latest Entries

マステカッター

最近

スクラップブッキングしている方が多いからなのか
かわいい・おしゃれなマスキングテープが店舗に
沢山陳列されているので購入するも、使わずじまい。

もっぱら私が購入するのは、青無地
木材を仮止めするとか、目印に貼っておくとか
そのような使い方でした。





このたび
colo's cafe の ともとろさんが主催する手作り市『colo's marche』

colo's marche
o0535075712099313344.jpg

こちらで1日出店することとなりました。

作品在庫がなくて、びびりまくりです。
それで思いついたのが、マスキングテープカッター!!!

色違いで3つだけ作りました。
試行錯誤で時間かかりまくり

だってね。横棒をまっすぐの筋に差し込んだだけじゃ
テープが上にあがっちゃってぬけるんよ。。。

筋もぶかぶかだとすぐ外れてしまう。。。

どうしてもコロンとした真四角っぽいのにしたかったので
あーでもない、こーでもないと 悩み

DSC_0345.jpg

 このようになりました。

 いかがでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
5日はお疲れ様でした(#^.^#)

マステカッター作るのって大変なんですね
私も作ってみたいと、頭の中で妄想だけが広がっています^^

今回エルデ君のお写真撮れなかったのが残念(--〆)

今度お会いした時はバッチリカッコイイ写真撮らせて下さいね♪

わーchichiさん♪ヽ(*´▽)ノ♪

ぜひ次回もお逢いしたいですー。
私、エルデが、ことあるごとに 吠えたので
まったく、余裕なく あっ というまに終わっちゃいました…。『!! chichi pnm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/143-64453193

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR