Latest Entries

『colo's marche』終わりました。

作成期間が1か月なく、夜な夜なヤスリがけしたり色塗ったり、
土日には、まとめて木材の切断して釘打ち、必死でした。

当日、看板犬としてエルデを連れてったんですが、
荷物運ぶのにリードフックにつないでお留守番させたら
きゃんぎゃん吠えまくって、私テンパってしまって あわわわわ状態

出店初心者なのでディスプレイも 手こずるし
出だし不調でした。

エルデの吠えるスイッチが朝一番に入ってしまったようで
お客様が来店すると吠えてしまい。また私 あわわわわ…


出店者の皆様多大なご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

搬入時に看板はずすし、

遅れて電車で来た息子君 食事のお皿をぶちまけるし

こふみの方々にもご迷惑かけっぱなし… すいませんでした。




そんでもって あわわわわの私は自分のブースの写真も
撮ってなく、ほかの出店者の作品も撮ってなく
ないないづくしなのでした。ほんとショック!!!

余裕なさすぎ あっとゆうまに終わってしまいました。


ですが おしゃべりは沢山させて頂いてすんごく楽しかった。
いろんなワンコにふれあえて最高でした。



ほんとに皆様有り難うございました。
次回も参加させてもらえたら嬉しいな♪


では

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あわわわわ状態の中、参加してくださって
ほんとにありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~!
時間が無い中、たくさんの作品連れてきてくれてほんとに感謝してます(*^_^*)
我が家に嫁入りしたトランク君は次回のマルシェで活躍してもらいますよ!!
あ、次回は11月11日の予定☆笑
うっすら覚えててもらえたら嬉しいです(~o~)

息子くん、はにかんで笑う顔が小栗旬に見えて仕方なかった私でした( ´艸`)

Re: タイトルなし

ともとろさ~ん
 
 うちの息子が笑うと 小栗 (~D~ノ)ノ  旬!!  に見えたですと・・・?
   (*≧m≦*)ププッ
  
 ともとろさん眼精疲労ですね  

 次回はポッキーの日ですね。
 って私行ってもいいのかしら~ いや行きたい。宜しくです。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/144-1f91df74

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR