しつこく長期お盆休み

16日 和歌山パートナーズハウスゆあさに行ってきました。   パートナーズハウスゆあさ

湾岸線をぶっ飛ばし、途中紀ノ川で休憩をして2時間30分で着きました。
最高の天気で、目が開けれないほどでした。

早速 エルデと共にプール遊び~
最初はびっびって息子にしがみつき
なかなか泳ごうとしませんでしたが、10分もすると犬かきで必死に泳いでいました。
1345178448795.jpg たすけて~



1345178447129.jpg
他にお客さんいらっしゃっていたけど、炎天下で暑いし ドッグランは貸しきり状態♪
ボールも買ってきたので、エルデと息子と私とでおもいっきり走り回りボールの取りあいっこ
この歳でよーやるわ!!!ってくらいはしゃぎました。

よく考えたら帰り運転して帰らなあかんやん~~~
って事に気がつきチョッと木陰に♪
ほんで パチリ と撮ったのが上の写真  もう疲れてる。



1日この施設で遊び 晩御飯の用意もしなくしゃいけないので、
5時30分ごろに車に乗り込みました。

車に乗った途端  『お腹すいた~』っと言う息子…。
『くる時のサービスエリアであったラーメン食べたい~』


へいへい わかりやした。 よってこ
(晩御飯作らんで済むかも?っとニヤッとする私)



発信して10分ほどしたら、声が聞こえなくなっちゃいました。
爆睡しとります。
紀ノ川SAに近くなってきたので、声かけするも、反応なし

そのまま帰ってきました。  1時間40分 

家について荷物を下ろしてからやっとおめざめ
エルデも車内でずっとおりこうさんでした。


私がご飯の用意を始めると、持って行ったカバンの
中身を出してドッタッっと寝てしまいました 
疲れたんだね。
1345178447957.jpg



すんごい楽しかった~
また行こうっと!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR