Latest Entries

まだまだ長期お盆休み

17日は、眼科と習い事があったので、日中は、久しぶりのお買い物♪
私の大好きな niko and でバーゲンしてて うほうほ~

その次の日
18日 六甲山に遊びにいきました。

くねくね山道を登り下り  運転している私も酔いそうでした…

DSC_0422.jpg

お~い走って下りたらこけるで~

うむむ? よく見たら息子の服 和歌山行った時と一緒じゃんか!!!!!

それしかないんか!!   


脱線しましたが

雪遊びのイベントだったんですが、1時間ほどたった時から
空の様子がおかしくなり ゴロゴロ☆

ひぃ~雷やん!!!  ヒョウが降ってきた~

放送で雷がひどくなりましたら建物の中に非難してください。
って アナウンスで

あかん  帰ろ

こわい


って急いで 車に戻り のった途端 霧が立ち込めてきて
雨も降ってるし、視界がすんごく悪くて、こえ~

このまま崖から落ちて行方不明になるんじゃないかと
不安になりながら、低速で下りてくることが出来ました。

もう心臓バクバクの私を尻目に 息子は案の定  爆睡…
エルデはキラキラの目で 『おかあしゃん だいじょうぶ?』
てな感じで見つめてくれていました。(被害妄想)

    
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/150-10a12aa3

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR