Latest Entries

素敵なアンティークミシン

  
 8月に思いがけないお知らせが…

私の大好きな友達「ぴぃちゃん」からメールが

『同僚が引っ越すにあたり、テーラーをしてらした おじい様の
ミシンを処分するか悩んでらっしゃるけど、いかが?』って


機関車のようにプホーッって頭から煙が出るほどな驚きでした!!!

あつかましくも、8月最終日曜日に ご自宅に伺わせていただき、
そのまま我が家にお嫁に来てもらいました。

もう、もう  すてきなご家族でした。
おじい様他界されてるのですが、奥様、娘様 お孫様
すごく雰囲気が似てて、ほんわかで、気品があって とても
幸せな気持ちになりました。

そのすてきなご家庭から来たミシン

DSC_0469.jpg


もうもう涙もんです。。。
美しいでしょ


DSC_0470.jpg

アイロンの跡があったりして愛嬌たっぷり~♪

大切に大切に使わせていただきます。っておじい様にも
宣言してまいりました。

錆を防ぐために蜜蝋入りのオイルでお掃除いたしましました。


かわいくて、眺めてはニヤリとしてしまいます~♪

DSC_0468.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/154-c5689f20

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR