3段引出BOX




なんじゃってくらいの想像図   笑笑

決して理想図ではありませんが、
思いついて、シャカシャカと寸法を
書きなぐっていました。


DSC_0495.jpg

奥行小さいですが、小物をパパッと収納できると思い、
思いつきの製作~ 箱3つ
木材を切りつつ、表示の寸法を無視して作ってみました。


DSC_0494.jpg



今回は溝を掘って組みました。
まだ接着中なのです。

釘打ちは、明日会社から帰ってから処理したいと思います。
とりあえずの作業経過です。


あとは、これを納める箱を作ってみます。
今週中に。。。ってか、急いでしなければ~ぁ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほっ。
この想像図・・・笑
天板がおもしろい形に(~o~)
ま、寸法さえわかりゃ~いいんですよね。
あたしの想像図もひどいもんです。笑

6日、平野に来てたんですね~!!
ここんとこ缶づめでチェックできてなかった[腟究��絖�:v-393]
遊びに行きたかった・・・泣

:ともとろちゃ~ん
むっちゃびっくり、今しがた私記事更新して(仕事中に)
その後確認してたらコメ うひょ♪ サンクス

想像図~笑えるでしょ
最近PCで製図つくんのヤル気まったくなし、そんでもって真っ直ぐな線もなし、
何とかなるのよね~大雑把な性格なんで 
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR