組合せチェスト

再び 想像図 またまた手書きっすか!
直線が一つもありません。

なぜか左下が長いというか
台形になってるやん~(^。^;) 
なんという癖…

小学生並やね!

↓↓↓↓↓

DSC_0541.jpg


前回作成した3段BOX 引出の内寸が深かったので
ちょっと、のっぽになった。
んで 今回 5.5㎝の深さにしてみようと思案。。。
 
そんで、一番大きい引出はA4サイズの用紙が入れれる。

これ、全部がセットではなく、一番小さいのが9個とか
上の段が小さいので、あと2段はA4が入る大きいのを入れるとか
好みによって組み合わせる    どうかな



最近、引き出す箱モノが多いわ♪



ちょっと今から材料見に行ってこよ~っと

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR