Latest Entries

報告終了

6月27日 父のお墓参りにユウとエルデと行ってきました。

朝9時に出発今回 車で行きまして豊中ICから名神高速に乗ろうと思い、ぶぅ~んと乗り口に向かって
登っていくと、料金所とあり  ???んっ なんかへン

阪神高速道路の乗り口だった…。700円なり
初っ端から間違えちゃいました。ふへっ♪
阪神高速とおさらばし吹田ICまで下道で行きまして名神高速  よかった。のれた。

高速一部無料化の前だからか、すいてました。
休憩せずノンストップで小牧IC
お墓に12時前に着きました。


私が墓参りに行く事を母からきいて、叔父がお墓に来ていました。
わたしより10分ほど先についていた叔父は、お墓の掃除を始めていました。
有難いような…有難くないような。
段取りも時間も話も進めちゃって、
そのまま昼食にいき、お婆ちゃん(私の母のお母さん)が待ってるというので
家に叔父も一緒に行き、2時間ほどおしゃべりして 私たちは16時ごろ車に乗り帰路に。

自宅にに19時半に着きました。  


今回、家を持つ報告を真摯に父の墓前でしようと思い行ったのですが
なんだか、すっきりせず…

私は墓を全部自分で掃除して もっと父のお墓にゆっくり居たかった。



100627_2223_01.jpg
僕、始めての人に会って 吠えすぎて つかれた~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/16-85d119be

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR