Latest Entries

petitemaison イベント終了しました。

ひらの発!! 女性の手作りマーケット  大盛況で終わりました。




今回すごく広くブースを使わせて頂き ありがたき幸せでした。

またまた、どんくさい おおちゃくな私、、やっちまいました。
シェルフを組み立てているときに、ちょっと後ろに下げたくて
上下連結金具つけてないうちに無理やり下を持ってずらしたら
ガラガラガッシャン!!!っと倒してしまい…滝汗
皆さん駆け寄ってきてくださり、設置も手伝ってくださいました。




沢山のお客様が来場♪ 私の商品もお買い上げいただき
帰りの荷物が少なくてびっくり!うれしかったです。

10月7日にもほかのイベントに参加しようか
迷ってたのですが 申し込みしなくてよかった~むふふ




昨日は他の出店者の方の商品を見せて頂き何個も何個も
かわいい素敵な物ばかりで、お客様そっちのけで
お買いものしちゃいました。

まだ写真を撮っていないので、次回に書きます。

楽しかった~
やっぱり自分で販売するのが楽しいし、
嬉しいし、いろんな方に出会える。醍醐味

これから時間をつくって、頑張って作品製作していきます。




おかあしゃん 楽しんでて
1347880216114.jpg
1347880216728.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
アイロン台 早速 使わせていただきました(*^^*)

ウチの木工担当の旦那に見せたら 感心してましたよ~>^_^<


また イベントで お会いできるの 楽しみにしてますね♪

有り難うございました。

*Kind Hearted さん
ほんとに助けて頂いてありがとうございました。いっきに汗が噴き出てしまいました。。。

リネンの洋服も素敵でした~♪
帰ってからエプロンにあわせてパンツ買えばよかったなっ~て後悔…
またお会いできる時に一目散にゲットすることにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/164-56a7e1cc

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR