Latest Entries

素敵なてづくり作品

10月6日のイベントで購入させてもらったもの


DSC_0587_convert_20121009143216.jpg

http://ameblo.jp/airyu1979/
☆あいりゅ☆さん 手作りのスマートフォンケース

我が家では息子君のDSケースとして使わせていただきます。
どうでしょう。ピッタリなんです。本人もすごく気に入って
会場で『おかあさん見つけてくれてありがとう!』なーんて
言ってくれっちゃって♪
ポケットまでついてるので、カセットが収納できるの。
素敵でしょ

次は、
DSC_0580_convert_20121009142359.jpg
http://ameblo.jp/ceramico-nyao/
陶芸作家 宮嵜なお さん
可愛いでしょ~  お隣のブースでした。
横からちらちら見せて頂き ゲッツ
あげくに真ん前で座り込み、あれもほしい・この赤いのほしい
って かわいいカップを手に取り購入しようとしたとき
息子に白い目で見られて 反省。。。自分のブースにしぶしぶ
戻りました。

藤井寺と八尾で教室もされています。
興味が湧いた方一緒に行きませんか~


お次は、

DSC_0584_convert_20121009143453.jpg
chihcoさんの多肉植物
開店前の準備の時にほしい~~~!!!
って言うてたお玉に入った多肉ちゃん
他のお客さんが購入……連れて帰りたかったな~涙
が、しか~し閉店してからこの可愛い子ちゃんゲッツ
家にある赤ちゃん多肉もこんなにすてきにアレンジできるよう
参考にして大切に育てるぞ~むふふ


お次~
DSC_0577_convert_20121009143009.jpg


http://ameblo.jp/kind-hearted/
Kind Hearted さん

DSC_0586_convert_20121009143748.jpg

今回はエプロンをゲッツ! レパートリーが幅広くって、
婦人服や布製品・編み物のクッション・木工まで
た~くさんあって 脱帽♪
このエプロンかわいいでしょ~
私の脳みそに このセンス1gもありません。。。

普段エプロンはしないで御飯作るのですが、
みてみて~とばかりにお友達来たときや近所の
お買いものにつけて行こうかと もくろみ中 むひゃひゃ



他にも欲しいのあったんだけどな~


今回もほんとに楽しいイベントに参加出来て幸せでした。



来月、ともとろちゃんの参加出来るといいな~
その前に作品作らねば!!!
関連記事

コメント

先日はイベントに参加をして下さり有難うございましたm(__)m
楽しんで頂けたみたいで良かったです♪♪

私はお品をゆっくり拝見できる時間がなくて本当に残念でした。。
みんながアイロン台を買ってて・・気になってました~~~♪

場所は遠いですが・・・イベントをする際にはぜひ参加をして頂けたら嬉しいです^^
またお会い出来ます事を楽しみにしていますね^^




:yumiさん
コメント有り難うございます。
羊毛フェルトでキノコ作っていた子がいて、すごく可愛くて
私もチクチクやってみたかったです♪
また誘ってください。どこまでもいきますよ~笑

わわっ、参加を考えてくれてるんですか?!
嬉しい限りです~(ToT)/~~~
ぜひぜひお願いしますっ♪
まだあと1ヶ月あるからだいじょうぶですよ☆
っと無責任な事を言ってみる(~o~)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/165-fd875179

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR