イベント・行事いっぱいで…

あっという間に月日は流れ~
自分の事も家の事も何も進まず

それより

息子の行事が恐ろしく毎週のようにある。それに伴い
車両での楽器搬送の業務

もとい 協力が父母会でしなければならないのです。。。。

約束してることもまだ実行できず、地団駄




うえ~っと焦るばかり




今年だけか?好きな季節がこんなに短いん?


会社でもひざ掛け出してもうた



仕事終わりに空を見上げると

1350548831960.jpg

ダブルループの虹

180度綺麗にかかってたので動画で撮った♪
静止画では全体おさえられなっかたけど

あまりにも綺麗で見いってしまった。。。
5分ほどで雲の中に消えてしまいました。



なんか肩の力が ぬけた

ふう~っと 一息

家に帰って小雨だったけど愛犬エルデの散歩して
夕食つっくって、金麦飲んで、ほろよい

明日税理士先生チェックだ
がんばるべ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR