とびら さくせいちゅう

先週の土曜・日曜日息子の吹奏楽部は地域の運動会とかイベントとか
ダブルブッキングでの出演でした。
親も疲れるよ  とほほ

日曜日16時くらいに帰ってこれたので
うっすい板を25㎜幅に12本裁断しました。

接着部分そのまま木工用ボンドで接合しました。

縦380㎜ 横205㎜
DSC_0631.jpg

この後はまだやっていない作業ですが、
絶対やるので書いちゃいます。

内側の3㎜けずり ペット樹脂の
テロ~ンとした透明板をはめます。

二枚を貼りあわせて、扉の完成 ← 予定

時間作って早く作りたいな。。。




***今日の失敗***

本日、息子の学校の文化祭だったの。


息子が司会進行役やから、ビデオにおさめるぞ!
って昨夜 充電器にスタンバイ♪
仕事ぬけて演奏をいそいそ見に行き。

ビデオカメラ充電 

不十分で1分も撮れなかった…
    
    撃沈

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR