Latest Entries

小さい食器棚


我が家の地域は、10月から11月にかけて
秋祭りなどのイベント盛りだくさん。

周りに保育所(園)・小学校・中学校・高校と密集して
何校もあるので毎土日 文化祭や運動会があって
校庭から軽快な音楽が流れてきます。

吹奏楽部の出演も毎週あり、見に行く演奏会も沢山あって
あっというまに忙しく過ぎていく。




忙しついでに作ってみた。
   ↓

 
我が家 食器をシンク下に入れていたんですが
大きい引出しで仕切りがなくスペースがもったいない と
いつも不便を感じていたんです。
よっしゃ~ カウンター上によく使う
食器を置くことにしよう。

ダーと切ってガーっと溝掘ってグィーンとネジ打っただけの
シンプルな 棚。。。

色も塗らず … アレンジはないんかい!!!   


昨夜、どうにか食器棚に見える方法はないかと考えてみた。

こないだ作った「とびら」色塗って出来上がったのに放置してたので
それを取り付けたいと思います。

(取り付けて、写真撮ってからアップすればいいものを!!!)




こんなことするより  colo`s marche に持っていく作品を
作ればいいのに~  と自分に突っ込んでみた。

メールもらって『ラストスパート頑張るね』って返信したのに
1週間ないやん 土曜日 1日しか作られへんやん

つくずく自分の要領の悪さを感じる。あほやな
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/169-48bce046

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR