Latest Entries

colo's marche終わりました。

土曜日急いで作ったもんですが、
私っぽくない ラブリー作品が2点出来ました。
ちょいとニヤケながら写真を撮ったのが↓



DSC_0684.jpg

DSC_0686.jpg




当日朝からあいにくの雨 
荷物搬入のことを考えると ブルーになってて
弱音をはいていると息子に一喝されちゃいました。。。

 「エルデの為に行かな あかんやん!!!」


じゃ~頑張って とエルデに声掛けし
吹奏楽部の練習に学校に行きました。

私も出掛ける時間となり玄関を出ようとすると、
息子の鍵が置いたままになってる。。。

うげっ アイツ帰ってきても家入られへんやん
あーもう 持って行ったらな~ ってことで
私も急いで学校へ  ┐(-。ー;)┌

ロスタイム

焦ってて 阿倍野越えて ずーとまっすぐ
記憶に任せて 走っていくと
先月イベントした平野方面まで行ってしまって
慌てて携帯ナビで引き帰し無事に到着

着いた途端 スマホ 『充電してください』
との表示  チーン(;-o-)・・・ 写真撮られへん  

ともとろちゃん 私が遅いので心配してくれてたのか
雨の中 出迎えしてくれて 荷物運んでくて
もう 申し訳ないったら… 感謝するやら



私の失態まだまだ たくさんありましたが

 
うるさくしたわたくしたちと おしゃべり頂き
エルデをヨシヨシしてくださり、有難うございました♪

お買い上げいただきました わんころさん 有難うございました♪




購入させて頂いた手作り作品
次回の更新でいたしますね~







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした☆

こんにちわ〜!!
隣のブースにいた者です♪マイクと言います
キーケース購入していただいてありがとうございました♪
またこのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています〜!!
あさりさんとエルデ君がお隣さんでとても
楽しかったです♪
ホントまたゆっくりお話したいです〜♪

Re: お疲れさまでした☆

:マイクさ~ん

こんばんは♪
我が家のエルデが事あるごとに反応して
吠えまくってごめんね



数字の話 ポケベルの事などなど
面白かった~思わず爆弾発言してもうたし。。。

帰りぎわバイバイ言おうと思ったけど
ゆっくりお茶してらしたので
そのままで帰っちゃいました(^。^)

次回、しっかりした娘ちゃんとお友達に
また、会えるん楽しみにしてるよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/170-ec4f5897

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR