Latest Entries

Colo`s marche 終わりました 続き

購入させていただいた作品 可愛いデコデコくし♪
折りたたみ式なんだよ~

SEIKO'S FAKE SWEETSさん



もいっちょ

革のキーケース
DSC_0694.jpg
マイク&アンジ の MIKEさん

私、外国映画に出てくる刑務所監視職員のように鍵すごく沢山で  ← どんな例えやねん!!
ジャンジャラさせてたから、かわいい作品にめぐりあえて
即! 購入♪   即! 付け替え。

自宅に帰り 息子に見せると 『ええやん』って♪
彼はキーケースのボタンをつけたり外したりしていた。

晩御飯作成中だったので、忙しかったから
なにしねんやろね っと あまり気にもせず…

そしたら  息子が

     『これちょうだい』

なんですと~~~~~~!!! 思わず駆け寄る 私
キーケース見てみると 息子の鍵がついてる!!!
奪われてしまった。


私の鍵は、また独房の鍵のように束ねてあった。。。  





その騒動のあと
そうそう! ともとろちゃんが 私の大好きなムーミンの
ナフキンくれてん♪
って袋開けたら  な・な・なんと!!!


DSC_0699.jpg

マナーポーチ♪

きゃ~こげな素敵なものをプレゼントしてくれてありがとう~~~
うれしすぎる~~~~
  
実はね 私エルデのカリカリ&おやつポーチがほしくて 
阿倍野キューズモールに行ったときに 口金を買ってたんやけど
使い方がわからんかって、#2 のマルシェの時に 
ともとろちゃんのお友達 さつきさんに
教えてもらったの でも まだ作ってなかったの 

もう最高!!!

ありがと~

エルデのカリカリご飯を入れてお出かけに持っていくことにします。





今回もほんとに楽しかった。
ちょっとでもエルデの人馴れ行脚出来たかな~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

独房の鍵の束・・・笑
なんてわかりやすい例え(^◇^ )

あ、あのポーチ、
実はウンチポーチなの。。笑
内側が消臭シートになってて、
ビニール袋に入れたウンを入れて、、、車に持ち込んでもあまり臭わないという優れもの!!
天日干しで効果は復活!!

あ、でもでもおやつポーチに使ってもらっても全然良いです〜(*^^*)
美味しい匂いまで吸っちゃうかもだけど。笑

フライヤーほんとに助かったのでせめてものお礼です★
それとまたお願いしますのワイロでもあります。笑笑笑
なんて( ˊ艸ˋ*)

Re: タイトルなし

:ともとろさん

ワイロ の お品なのねん(爆笑)
ふふふっ おぬしも 悪よの~

フライヤー印刷しますぜ 会社のコピー機で!ひゃひゃひゃ


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/171-1ceda4d7

まとめ【Colo`s marche 終わ】

購入させていただいた作品 可愛いデコデコくし♪折りたたみ式なんだよ〜SEIKO'S FAKE SWEETSさんもいっち

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR