えるで ちゃれんじ

久しぶりにエルデ登場!!

大きなリンゴをいただきました。
傷つき防止の発泡材を使ってぇ~
エルデをおめかし♪


えるで めいわく むっちゃ いややねんけど…
 すごい迷惑そうな顔でしょ
 固まってます。 


えるで もがく  こんなもん はずしたる~
 前足をジタバタ うごめくエルデ 



えるで できた できた~





もう一度かぶしてあげようと近寄ると、
ダッシュで逃げちゃいました。

決していじめてるんじゃないよ~
あそんでるんだよ~
お母さんたちはエルちゃんが可愛いから
かまっちゃうんだよ~

発泡材をエルデに差し出すと、
奪い取って、ボロボロ ずたずたに
していました チャンチャン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪
お久しぶりです^^

イベントが決まりましたのでお知らせに来ました!!今回は平日なんですが・・・如何でしょうか??
宜しければ詳細を見にいらしてくださいね~~♪

また作品を見れると嬉しいのです♪♪
では宜しくお願い致しますm(__)m


エルデちゃんめっちゃ可愛いですね~~♪
楽しそう~~^^

Re: タイトルなし

:yumiさん

こんにちは♪

お誘い有難うございます。
出店したい~♪   が しかし

平日の金曜日なんですね…  ううううっ 残念…
会社休んじゃえって 一瞬 悪魔が囁きました 笑 
ごめんなさい今回は…

また誘ってください~
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR