Latest Entries

アルミ缶で 王冠 ♪

テレビ放送される映画 私の好みじゃないときも
絶対見ると言う 息子

んじゃ 片づけでもしようかな♪って
動き回り始めると、あからさまに
ボリュームを上げる。。。

なんか やな感じなので、やめる

手持無沙汰だったので、アルミ缶で
遊ぶことにした。

500mlの金麦 発泡酒
はさみで チョキチョキ~

王かん2
てっぺんに ちょろちょろっと つけてみました。

王カン1
ハトメでとめただけのバージョン

DSC_0719.jpg
ちょっと小ぶりな王子様バージョン

王かん3
はさみで切ってスプレーしただけなのでシンプルですな~
ビーズとかキラキラシール貼ったら、
宝石っぽくなるかな~

合計7個も つくっちゃった~
思いがけず可愛いかも なんてぇ

また違う形にチャレンジしてみよっかな






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/176-4554983b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR