Latest Entries

春から めでたいなぁ



室内に避難させた多肉ちゃんに 花が咲きました。
うすーい黄緑で密集しててかわいいわ~
お花が重たいのか 水分が少ないのかこうべを垂れてます。。。
咲き終わったらどうなるんだろ
切り離した方がよいんかな  後で調べてみようっと



も一つ  


新しいアボカドに白いものがはえてきました
DSC_0877.jpg


こいつあ~春から  でてーなぁ~








 あっれ~~~~
ちゃうわ~   やったわ!!!!!
ひゃひゃひゃ ψ(`∇´)ψ

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます〜!!
ブログ私も見てますよ〜♪♪

コメント欄はアメーバ会員だけに設定しててすいませーん!!
勧誘のコメントとか多くなる事もあるから
会員限定の方がオススメ!!ってなってたので
会員限定にしてるんです〜(笑)
ともとろさんみたいにブログをアメーバにお引っ越ししてきてください(笑)

イベントまたご一緒できますように〜☆
10日頃にどうなるかわかるみたいですね♪

Re: タイトルなし

:マイクさん

あけましておめでとう^^

お友達もアメブロが多いから一回試みたんだけど
『ほしのしっぽ』って人がいて(全然更新してないみたい)
断念したんだよね~

よく書いた記事が ばっさり消えちゃうってのも聞くし~
どっしょっか もうちょっと 考えてみるわん

イベントご一緒 出来そうね♪
またまた うるさい ワンコ 連れて行きますが
宜しくね~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/186-cde2bf7a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR