わんわん幼稚園の様子

今日は 1月11日  ワンワンワンなので我が家の 愛犬の事を書いてみますね。

えるでは週一回ぐらいのペースで幼稚園に通ってます。

エルデも私も幼稚園の先生が大好きです。

毎回いろんなお話もしてくれるし、指導をしてくれる
それにむっちゃ 美人

エルデは よく先生のことを独占しているんです。
先生がデスクワークしてる時に、お友達ワンコがおもちゃで遊んでいても
みんなと遊ばず、先生のひざの上でまったりしてるんですって~ むふふ

たま~にお迎えの時にその場面に遭遇して エルデと私と目があった時
なんとなく エルデの顔が 見つかっちゃた~ って感じの顔をして
うわめずかいになるんです。 てへって感じで♪ わらケル


幼稚園の様子を動画でアップしてくれたんで よかったら見てください。


エコーわんわん幼稚園

関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR